福岡でチャットレディをやるメリット・デメリット

福岡のチャットレディ

福岡のチャットレディになってよかったと思うことはたくさんあるのですが、まずは自分のペースでお仕事が出来て頑張った分だけお給料になることです。

福岡駅近くのルームで24時間365日いつでもお仕事できるので時間が空いた時にちょっと、など自由に働くことが可能です。

お給料においても、中州や天神の飲み屋さんや風俗よりも私は効率よく稼げると思います。

服装、お化粧、髪型やネイルなども自分の好きなように自由に出来るのもとても魅力的だと思います。
一般の企業や飲食店だと髪色の規定があったりネイル、ピアス禁止だったりとよくあるので、なかなか自由に、ってのは難しいと思います。

そしてチャットレディをするにあたり普段はあまり言われないのに「かわいい、きれい」などと褒められたり
チヤホヤされることでやっぱり女なのでプラスになるお言葉をもらえると気分も上がりますし、もっとかわいく、きれいになりたい!と女子力も自然に上がります。

自分ではコンプレックスに思っていた部分も会員様の中ではそれを好んでいただいて、嬉しいお言葉をいただけることもありチャットレディとしての自分に自信が持てるようにもなります。

本当に私生活の中ではない刺激をたくさんいただけるので、普段はどこにでもいるごく一般の福岡の主婦なのにそんな私なんかでも「会いたかったよ~」などと言っていただける方もいらっしゃるので、ちょっとしたアイドル気分にもなってしまいます。

やっぱり女はいくつになってもいつまでも女なので、素敵なままいられたら本当に幸せなことと思います。
何歳になっても魅力的と思われたいですし、女として見て欲しいものです。

そしてチャットレディでは普通に過ごしてたら出会えないような方との出会いもあります。

福岡だけでなく全国各地だったり中には海外の方とも仲良くなることができます。
その方々から色々なお話しを聞いたりして知らないことをたくさん教えていただけたりなどと自分にプラスになることも多々あります。

チャットレディになって嫌だったと思ったことはサイトに、は紳士的でいい会員様ももちろんたくさんいるのですが、中にはそうでない方もいて会員様はパソコンカメラで写していただかない限り、お顔を見ることはできませんので見えないのをいいことに傷つく言葉を投げられたりなどして、落ち込んで悲しい気持ちになってしまうこともたまにあります。

ですがそれでもフォローしていただいたり、ほめていただいたりなど、暖かい気持ちにさせていただける素敵な会員様がたくさんいらっしゃるので、たとえマイナスなことがあっても、それらを乗り越えさせてくれる
たくさんのプラス要素が溢れていますので、こうしてチャットレディを楽しく続けていられてます。