私が考える福岡でチャットレディをやって稼ぐコツを全部話します

稼ぐコツ

まずたくさんの会員様にチャットレディとしての自分を周知してもらうことが重要になると思います。
そして会員様が1番最初に見るものはプロフィール写真かとおもいます。
顔出しが出来るのであれば伏せ目がちよりカメラを見てあなたを見てますよ!と思わせるような写真が
目を引きやすいと思います。

福岡のチャットレディとして顔出しが出来なくても口元を隠して視線を送る写真にしたり、目を映さず色っぽい口元を強調した写真にしたり、顔にこだわらなくとも胸に自信があれば胸元アピールしてみたりそれとおなじようにお尻や足なんかも写真でアピールできます。

トップ画像のみならず色んなアングルのさまざまな写真や福岡周辺の風景をギャラリーにアップすればエッチな写真のみならずオフショットなんかも会員様はよく見てくださりますのでいろいろな写真をアップするのはとてもいいと思います。

同じくしてプロフィール文も会員様はよく見ていますので文章で自分はどのような女の子かを存分にわかってもらえるような自己紹介文が必要かと思います。

チャットレディとしての自分の性格、どんなタイプなのかとか趣味も合う会員様は話題になるので好きな音楽、アーティスト、映画、食べ物、お店など具体的に記していたら共通の趣向の会員様や興味を持っていただいた会員様との会話がグン!と広がります。

それに加えてやはりアどんなエッチが好きか、自分はどうするのが好きか、どうされるのが好きか興味があることも書いたら詳しい会員様は教えてくださります。

と、写真とプロフィールでいかに目を引かせて自分に興味を持ってもらえるかが大事かと思います。

そこからはチャットレディと遊んでくれた会員様にお礼のメールや、体調が悪そうであれば気遣ったメールなどチャット以外で繋がることそこに思いやりや気遣いがとても大切です。

チャット終わったからおしまい!ではなくて、福岡の私生活の中で手が空いた時いかにメールなどで気配りができるかにより稼ぎにはだいぶ差が出てくると思います。

そして自分のことを覚えてもらったら嬉しいのと同じように会員様もチャットレディとしての自分のことを覚えてもらったら嬉しいと思います。チャットした会員様はメモに残してお名前だったり年齢だったり教えて下さるかたは職業や、家族構成、基本情報にプラスしてどんなプレイが好きなのか自分のどんな言動に興奮してくれたか、などと記録に残して覚えておくのが大事です。

2回目以降にチャットにきて下さった際などに「◯◯さん!お久しぶりですね!」と自分のことを覚えててくれたんだ!と喜んでいただけて、さらに次に繋がると思います。

話の内容まで事細かにメモしておけばこういうお話しが好きだったからこのお話しをしよう、など自然と会話も弾み楽しくチャットできる思います。
思いやり気遣いをもって会員様に対応することが、チャットレディをする上で本当に大切なことと思います。